2008年07月19日

THE MAINE / CAN'T STOP WON'T STOP

The Maine.jpg myspace
[2008]
FEARLESS RECORDSより、アリゾナ出身の5人組エモ・バンドのデヴュー・アルバム。
07年にミニアルバム「THE WAY WE TALK」がリリースされていますが、今アルバム、かなりクオリティーが高くなっています。
と言うのも、プロデューサーはMATT SQUIREだからでしょうか。
インディ色を保ちながらも、エレクトリックなサウンド、アコースティックなギター・ピアノなどの楽曲の豊富さ♪
エモーショナルながらもキャッチーなBOYS LIKE GIRLSのようで、甘酸っぱいメロディラインと、寄り添うような優しさがにじみ出ています。
特に3曲目「Girls Do What They Want」なんかは・・・涙出そうです。

01 Everything I Ask For
02 We All Roll Along
03 Girls Do What They Want
04 I Must Be Dreaming
05 Into Your Arms
06 Time To Go
07 This Is The End
08 Whoever She Is
09 Count'em One, Two, Three
10 Kiss And Sell
11 You Left Me
12 We'll All Be...
posted by LIZU at 09:10| Comment(2) | TrackBack(0) | EMO/PUNK/MODERN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無沙汰しています♪
そして、今晩はLIZUさん・・・・・

久しぶりに、アクセスしてみたら
ブログ再開されていたんですね!

驚きと共に、
うれしいですね。
ウン、お帰りなさい。

今後とも、以前のように交流を持たせて頂ければと思います。

よろしくお願いしますね!!


Posted by TOM at 2008年07月22日 22:10
TOMさん、こんにちは♪
こちらこそ、ご無沙汰していました。

TOMさんのブログでおっしゃっていたように、
「メモ帳感覚」で、私もブログを再開出来ればいいな、と思っていました。
正直言って、過去に聴いた素敵なアルバムをしまい込んでしまって、新作ばかり追っている時期もあって・・・
自分が「好きだ」「心地良い」と思えるアルバムを「メモ帳感覚」で、「ブログ」という形で残せたらいいなと思っています。

久しぶりのTOMさんのコメント、
本当に嬉しく思っています。
これからも宜しくおねがいします。

Posted by LIZU at 2008年07月23日 06:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

