2008年11月23日

AC/DC / BLACK ICE

Black Ice.jpg myspace
[2008]
久しぶりの更新、やはりこのアルバムを忘れてはならない。
世代を超えて愛される偉大なバンド、AC/DCの新作。
お決まりとも言えるリズム&ギター・リフに思わず、体が反応してしまいます。
シンプルなのに、今どきのモダンさも加わって、正直言って予想以上のクオリティーの高さに驚いています。
たくさんのフォロワーがいるにもかかわらず、しびれるほどのセクシーでパワフルなBRIAN JOHNSONのヴォーカル、ANGUS YOUNGの色彩豊かな切れ味抜群リフは、やはり別格ですね。極上の心地良さ♪

01 Rock N Roll Train
02 Skies On Fire
03 Big Jack
04 Anything Goes
05 War Machine
06 Smash N Grab
07 Spoilin' For A Fight
08 Wheels
09 Decibel
10 Stormy May Day
11 She Likes Rock N Roll
12 Money Made
13 Rock N Roll Dream
14 Rocking All The Way
15 Black Ice
posted by LIZU at 07:05| Comment(0) | TrackBack(0) | HM/HR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

