2006年07月20日

T'BELL/REPLAY

T'BELL.jpg
[2000]
スタジオ・ミュージシャンとして活躍する、Patrik Tibelのプロジェクト。どことなく80年代サウンドを感じさせるキャッチーな楽曲ばかり。《AIRPLAY》的な要素を持ち合わせているようで、《Jay Garaydon》好きな私には、たまらない1枚です♪。スウェーデン発のアルバムなのにウエット感もなく、まるでサウンドはウエスト・コーストです。最近のPatrikは、HEARTBREAK RADIOの1曲Dreamworldでプログラミングとプロダクションを行っています。清々しさと疾走感、そして爽やかな風を感じさせてくれますね。

01 Do Ya
02 Send Her A Letter
03 Illusion Of Love
04 Refugee
05 Always Pretending
06 I Wanna Remember
07 Foolish Love
08 Lies In Disguise
09 Postman
10 Take Me Tonite
11 Night After Night
12 It's Only Love
13 Sorry Elaine(Bonus Track)
14 Forever(Bonus Track)
posted by LIZU at 12:39| Comment(1) | TrackBack(0) | メロディアス・ハード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お気に入り

これは・・1曲選べないなぁ(^^;;
Posted by シン at 2006年08月01日 11:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

