2006年07月21日

STELLHOUSE LANE/METALLIC BLUE

STEELHOUSE LANE.jpg
[1998]
《CITY BOY》《STREETS》をはじめ、ソング・ライター&コンポーザーとしても活躍、多才な経験を持つ《Mike Slamer》率いる《STELLHOUSE LANE》の1st。一度聴いたら忘れられない強烈なサビが印象的なハード・ポップです。ヴォーカルは伸びのある爽やかな声を聴かせてくれる《Keith Slack》で、当時ほとんど無名のシンガーだったのですが、その後は《Michael Schenker Group》のアルバムやライヴにも参加していますね。甘酸っぱくも切なさも残しつつ、煌きを放ったメロディアスなアルバムです。

01 Metallic Blue
02 Surrender
03 Addicted
04 Find Your Way Home
05 Dr. Love
06 Still
07 Best Years Of My Life
08 Can't Fight Love
09 Feel My Love
10 Fire With Fire
11 Can't Stop
12 Brighter Day

posted by LIZU at 13:10| Comment(1) | TrackBack(0) | メロディアス・ハード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お気に入り

01 Metallic Blue
Posted by シン at 2006年08月01日 11:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

