2006年08月09日

ANDERS JOHANSSON/IF IT'S ALL I EVER DO

ANDERS JOHANSSON.jpg
[2003]
スウェーデンの人気オーディション番組「FAME FACTORY」出身の《Anders Johansson》の1st。爽やかでキャッチーなハード・ポップ。それに寄り添うように哀愁感と切なさも感じ取れる・・・美メロとは、こういう曲の事を言うのでしょうね。声質は違うものの、Rechard Marx的なメロディ&サウンドを思い出してしまいました。Andersの爽快で伸びやかなヴォーカルは安心感と心地良さ、そのもの。アコースティックなバラードも、とろけそうな歌声です。

01 Without You
02 She Said
03 Lost And Found
04 Sooner Or Later
05 If It's All I Ever Do
06 Save You
07 It's Over
08 Thousand Miles
09 Too Many Nights
10 Where Were You
11 Heaven
12 Last Flight Out
13 She Loves Me
posted by LIZU at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | AOR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

