2006年08月04日

STARSHIP/LOVE AMONG THE CANNIBALS

STARSHIP.jpg
[1989]
60年代の《JEFFERSON AIRPLANE》、70年代の《JEFFERSON STARSHIP》からの継続する形で誕生した《STARSHIP》の3rd。世に「シスコはロック・シティ」、「Sara」とヒット曲を生みましたが、それ以前に、様々な理由によって脱退劇が繰り広げられていました。結果的に途中で加入したMickey Thomasが柱となり、それまでの音楽性やサウンド・スタイルは変化してしまいました。が、しかし、高揚感たっぷりのアップ・テンポでキャッチーなメロディ、そして洗練されたメロディアスなサウンドは今聴いても、心が躍ります。確かシングル・カットされていなかったと思いますが、1曲目のThe Burnが最高にカッコイイ♪

01 The Burn
02 It's Not Enough
03 Trouble In Mind
04 I Didn't Mean To Stay All Night
05 Send A Message
06 Wild Again
07 Love Among The Cannibals
08 We Dream In Color
09 Healing Waters
10 Blaze Of Love
11 I'll Be There
posted by LIZU at 20:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 80’s ROCK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぽちっ!!
次の更新楽しみにしていますね(^^)
また遊びにきます!!
私は健康と美に関するブログを書いています。
女性にカリスマ的人気のメイクアップアーティスト藤原美智子さんが絶賛した、美肌と美髪の秘密について・・・・・。
ぜひ覗いてみて下さいね。
「毎日がアジアンビューティー!!」
http://ameblo.jp/natural-recovery/
その時、よろしければランキングの応援クリックお願いします☆
Posted by nob at 2006年08月05日 10:38
nobさん、こんにちは。
遊びにきていただいて、ありがとうございます。
これからも、紹介していきますね♪
私も女性・・・美には興味がありますよ。
今度、覗かせていただきます。
Posted by LIZU at 2006年08月07日 07:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21922836
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

