2006年08月09日

KARO/HEAVY BIRTHDAY

KARO.jpg
[2005]
かなりインパクトのあるジャケですよね(笑)。本日、お誕生日を迎えた方、おめでとうございます。・・・と言うわけで、ドイツはベルリン出身の《KARO》を中心としたバンドの88年の作品でデジタル・リマスターされたアルバム。キーボードをフィーチャーしたプログレッシブな雰囲気をもったハード・ロックです。かなり重たいサウンドかと思えば、カラっとしたアメリカンなFM受けする楽曲ばかり。爽快でキャッチー、アップ・テンポなサウンドです。ヴォーカルはLutz Salzwedel=Dan Lucas。

01 Wanna Be Loved
02 One Of A Kind
03 Still Hate To Loose
04 Sister Sister
05 Ball Of Fire
06 Call Of The Wild
07 No-Man's Land
08 Out On The Line
09 Cold Shoulder
10 Nobody's Fool
11 Wanna Be Loved(new version 2005)
12 Wanna Be Loved(acoustic version)
posted by LIZU at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | メロディアス・ハード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

