2007年04月18日

PARIS TEXAS/LIKE YOU LIKE AN ARSONIST

Paris Texas.jpg myspace
[2004]
それでは、もう1枚。

アメリカはウィスコンシン州マディソン出身のバンド《PARIS TEXAS》の移籍しての2ndアルバム。
元来、ロックン・ロール色の強いオルタナ・スタイルだったそうですが、今作ではキラキラ感の強いパンク&パワー・ポップ。しかも、ガレージからグラム・ロック、あるいは懐かしのハード・ロックさえ思い出させる「疾走感」と「メロディー」がタップリの作品。思わず湾岸線を車でドライヴしたくなるようなカッコイイ♪サウンドがいっぱい詰まっていて「爽快な青空」が広がる感じ。きっと、このサウンド好きな人は多いはずですよ!(笑)

01 Bombs Away
02 Action Fans! Help Us!
03 Like You Like An Arsonist
04 Rebel Radio
05 White Eyes
06 Your Death
07 Strike My Heart
08 One Hot Coma
09 Hip Replacement
10 Better Off For Being Worse
11 Gemini
posted by LIZU at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | EMO/PUNK/MODERN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39132988
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

