2007年05月12日

BY THE TREE/HOLD YOU HIGH

By The Tree.jpg
[2004]
アルバムの中味も勿論なのだが、実はこのジャケ写真も好き。
爽快なクリスチャン・ポップ・ロックを聴かせてくれている3人組《BY THE TREE》。
繊細で優しさ溢れる良質なメロディに、思いを搾り出すようなヴォーカルに、ただ、ただ・・・心が温かくなるのです。
posted by LIZU at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の1枚♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
LIZUさん今晩は!
BY THE TREEは、私も大好きなバンドです。この4thアルバム”HOLD YOU HIGH”も大好きなのですが、3thの”ROOT”もなかなかの名盤!現在3人で活動しているようですが、残念ながら新譜はまだ聞いていません。「今日の1枚」最近楽しみながら読ませて頂いています。また、遊びに来ます♪
Posted by TOM at 2007年05月19日 21:21
TOMさん、こんばんは☆
BY THE TREEの3thだけは実は聴いたことがないのですよ(笑)
是非、聴かなくては・・・♪
「今日の1枚」楽しみにしていただけて、
とても嬉しいです。
本当は、もっと詳しく書きたいところなのですがね。
コメントありがとうございました。
Posted by LIZU at 2007年05月19日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41444403
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

